飾りのコツ トップに戻る  

はじめに    
   日常生活を楽しく過ごすために「ちょっと工夫」が好きな私。毎日を清々しく気持ちよく過ごすために「大好きなお花でお部屋を素敵に飾りたい」そして、「できるだけお金はかけないで」  
そんな思いから安価な造花と家の中にある物を使って造花アレンジを始めた私は、どんどん飾る事の楽しさや魅力にはまっていきました。  
同時に、表現する事の難しさや大変さも知りました。試行錯誤の繰り返しです。そんな中で得たこと、創意工夫したことをまとめてみようと思い立ち「飾りを表現するコツ」を作りました。  
単純で簡単な工夫ばかりですが、もしも、ご縁があって訪問して下さったあなたが、この「飾りを表現するコツ」から何か日常生活が楽しくなるようなヒントを見つけたりアイディアが浮かんだりしてほんの少しでもお役に立つことが出来れば幸いです。    
 
 サイト管理人miko  
     


inserted by FC2 system